hikonoir blog

漫画についてあれこれ

やりました!観てみて!

f:id:pigweed59:20161110015517p:plainえっとこの前のイラストを編集加筆できました!時間がなくて少ししか変えてませんが、ファイルをハテナのフォトライフから開くと、画面下に保存、明るさ、絵を描くの、3つが表示。そこから「絵を描く」を選択、すると、あらまぁ、イラストの周りに道具がいろいろ出現。なんと、レイヤーが、直線が、色のバリュウ任意選択があるじゃない!さっそくそれらを使て描いたのがこれ。ちょっとかわいくなりました。 

※以下追記です。すいません。上のイラスト、間違えて次のブログのものと差し替えてしまいました。服には白地に赤、青等のチェック模様でした。もとの画像を消去してしまったので、黄緑下地がない白下地と思ってイメージしてください。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村