hikonoir blog

漫画についてあれこれ

マタドール

f:id:pigweed59:20161126183206j:plainきょう、何回目ですか…。もうね、こんだけ可愛くなるとほっとけませんね。

手と服をいれてみました。

手というやつは、なかなかいい仕事をしてくれます。顔の横にもってくるだけでいいんです。何やってんだかどうでもいいんです。あれですね、闘牛のマタドール?っていいましたか…。あれと同じです。牛の目の前で赤い布きれをヒラヒラ…、なにも赤い色をみて興奮するわけじゃないんですって。ただ、目の前でヒラヒラするもんだから、最初は別に「ん?何…」くらいの興味だったものが、あまりにもしつこく、いつまでもヒラヒラするし、「ちょっと、止めてくんない!」って起き上がって近づこうとすると、ひょいと後ずさってベロベロバーなんてして。そりゃあ怒るって。

そこまでいかなくても、女の子の場合は可愛いので馬鹿な男はどうしてもそっちに目がいくんだなぁ。

f:id:pigweed59:20161126143144j:plainまた、描きにくるかもしれません。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村