hikonoir blog

漫画についてあれこれ

シュタイン幻想

f:id:pigweed59:20170101013238j:plain

元旦ですね。

 

正直、ディズニーでオチを考えてました。ところが、いざ描こうとするとどうも筆が進まない。このドイツのお城がディズニーと関係あるという情報の秘匿性や価値を、今一度チェックしようとPCでいろいろサイトを開いて見てみると…。

あるある、いるいる…。有名な観光スポットだけにそんな情報はもはや、何の秘匿性もなく、誰でも知っているレベルに達しているようだ。

「どうしよう…。これじゃあ大して面白くないなぁ」と、あれこれ思案していると、神が天から降りてきた。「…ん?」何か、これどっかで見たな…。

察しのいい人は、もうオチが解ったかな。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村