hikonoir blog

漫画についてあれこれ

漫画表紙

f:id:pigweed59:20170318020208j:plain

突然ですが、かなり昔の原稿を見つけました。多分、10年以上前です。表紙はまた、かなり前のものです。この漫画のために描いた表紙ではありません。

ご覧のとおり、点描で描いており、サイズもB4になってます。それで、そのままスキャンして、このブログにアップしたんですが、普通、アップできませんよね。あまりにもでかすぎ、画質も細かいので、このままアップできるとこはピクシブかニコニコくらいかと思い、駄目もとでやったら、…あらま、アップできました。

本編もこの調子でアップできたら、1ページづつ公開しようかと思います。

あの、題名も今、決めました。コミカルではないですね。SFです。なんか時代を感じます。あまり、ほとんど加筆修正しないでアップしようかと思います。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村