hikonoir blog

漫画についてあれこれ

1ページ目

f:id:pigweed59:20170318033235j:plain

なんかいいですね。新鮮。あの、この漫画、今スキャンして解ったんですけど、短編です。しかも、スクリーントーン無し!何を考えてこんな漫画描いたんだか、自分でもまったく解せません。スクリーントーンが無かったか、買うお金が無かったかのどちらかと思います。

それで、今はパソコンで漫画描いて、カラー作品も出してます。そういうサイトもあります。カラー作品ばかりというサイトもあります。それはそれでいいんですが、やっぱり漫画は白黒だなぁと、つくづく思うんです。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村