hikonoir blog

漫画についてあれこれ

クレオ

f:id:pigweed59:20170514233556j:plain

どうですか?ホントはきちんとケント紙にペンで描いて、コマのフレームも、バックも付けて仕上げたかったんだけど…。なにせ時間が無くて…。バックがホワイトだと、人物の色が黒づんで見えるんで普段はしないんだけど、今回だけの色付けなので譲歩します。

前にも言ったけど、アクセスが千を超えたんで、その記念というわけです。実は、ケント紙にまったく別のSFコメディを途中まで下描きしてます。もちろんキャラは一緒です。いつか何らかの形で投稿したいと思います。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村