hikonoir blog

漫画についてあれこれ

モンド進捗

f:id:pigweed59:20170603040326j:plain

たった1コマ描くのに随分時間がかかります。いいわけじゃないけれど、自分にも生活ってものがありまして、いろいろ用事があったり、知り合いとあったり、本読んだり、音楽聞いたり、映画観たり…。とまぁ、なんだかんだ鼻かんだ…、じゃなかった、…忙しいわけです。

そのうちペースを上げたいと思います。やはり、アクセス数がモチベーションになります。モチベーションとはモチーフが語源ですよ。モチーフ…絵を描く人には必須の言葉ですね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村