hikonoir blog

漫画についてあれこれ

5ページです

f:id:pigweed59:20170805225702j:plain

f:id:pigweed59:20170805225724j:plain

f:id:pigweed59:20170805225742j:plain

f:id:pigweed59:20170805225810j:plain

f:id:pigweed59:20170805225829j:plain

一応、今回はこれで勘弁してつかぁさい。引き続き急ぎ描きます。前回のアップよりどのくらい経ちましたか…。

 

あの、これでも独自理論を展開してます。何かよく解んない…くらいでいいと思います。所詮、漫画ですから。こういう話しは、あったほうがいいんです。自分がそうですから。映画や、小説、アニメなんかのくだらない条件設定や世界観みたいなのって、結構好き。全然もっともらしくないのに何故か深く納得してしまう自分がいるんです。「…そうかぁ、未来の人類はこうなるんだな」、「なるほど、妖怪はそんなに酷い目にあってるんだ…」なんでもいいから、感心してしまうんです。

 

っていうか、もう最初から騙されたいんですね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村