hikonoir blog

漫画についてあれこれ

れお子 人魚

f:id:pigweed59:20170924212940j:plain

たまに、れお子も描かないと…って思って、今、1枚目もうすぐできます。

その前に、これも、コマイラストにしようと、最初のカットをコピペして、折角なので色つけてピクシブにアップしたら、何か人寄ってきて50くらい閲覧されてますね。前回の麻椰コマイラストは、まだ20くらいなのに…。

たった何時間?2~3時間かな。麻椰イラストは何日も前なのにね。よう解らんわ。僕としては、「この文を読むともっと、楽しいのにな…」って思います。

イラストにいれた、マーメイドがヒットしたのかな。マーはラテン系由来。伊語、仏語ではあの様につづります。海という意味。マール、マーレ…のように発音します。あっ、…あとは漫画を読んでください。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村