hikonoir blog

漫画についてあれこれ

おばさん 8

f:id:pigweed59:20171207055628j:plain

これ、前回の原稿の一番最後のコマ。こうやってイラストにして額に入れると、不思議と普通に、ただの作品にみえます。漫画を読んでない人は、なぜ、題名がおばさんなのか解らないだろうけど。

 

こうしてみると、こういう絵ってあまりないかもしれない。できるだけ、バックだけ入れるようにしてます。多少、人物の納まりかたで描き足します。

 

何かこういう絵でも、結構見てくれるんです。閲覧多いと百を越える作品もあるんです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村