hikonoir blog

漫画についてあれこれ

5頁

f:id:pigweed59:20180319031128j:plain

はい…まだなんです。もうあと1頁とかっていうの止め。これカラーで描いてますが、正直、カラー通しで描くつもりないです。時間かかるからね。れお子と同じ様にたまに、カラーにしようと思います。

 

今はまったく漫画雑誌を読みません。今でも巻頭カラーやってるのかな?僕は雑誌に載りませんが、架空巻頭カラーですかね。ただカラーはやっぱりイイですよね。でも白黒だってイイですよ。そして速い。子供の頃、漫画雑誌の巻頭カラーをワクワクで読みましたね。ちょっとしたことが嬉しいんです。普段と違うって、変化があって面白いんです。

 

またしても眠いです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村