hikonoir blog

漫画についてあれこれ

トリコロール ひとみ

f:id:pigweed59:20180321212637j:plain

これ、作品名「トリコロール ひとみ」にしました。

ん~、連載っていう感じじゃないかな…。ゆるく繋がってるストーリー。描いてる途中で思い付いたんですが、この主人公を三つ子にしようかとね。で、戸籍は一人っ子という設定。つまり、あと二人は影武者。

この三つ子がいろんな出来事に合うよう話しを作ろうかと考えます。双子から五つ子くらいまで、結構映画、漫画、小説にでてきますね。ま、それで自分なりの三つ子キャラを描き分けていこうかと。

 

どうなりますかね。他の作品もあるので面白いですね。

僕は素人です。こんな作品、漫画雑誌に載るわけありませんね。横書きで、コマ枠無し…。こんな漫画描けるのも素人だからです。素人万歳! 

そうそう、トリコロールって3つの色っていう意味。トリオでしょ。それで、コロールか英語だとカラーになります。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村