hikonoir blog

漫画についてあれこれ

千糊 4 B5用

f:id:pigweed59:20180331231922j:plain

ほんとは白黒なんですけど、見た目、やっぱりカラーがいいので、白黒を改作してしまいました。

 

少しずつ登場人物の顔も安定してきたみたいです。あとで云うかもしれないけど、この千糊には現実の人物をモデルにしています。もちろん名前は公表しませんよ。ここにそれらしい事を書いても、僕とそのモデルにした当の本人しか解りませんから…。それより、その人はこのブログも僕の漫画も読んでない可能性が高い…。

 

僕も自分以外の漫画は全く読まないので非難はできません。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村