hikonoir blog

漫画についてあれこれ

トリコロール ひとみ 2話

f:id:pigweed59:20180409142039j:plain

こうやって煮詰まってくると、他の話しを描いて気分転換。煮詰まってるというか、新しいキャラを登場させなきゃならないんでどうしようかと…まず、名前、顔、服装それに身体の特徴、話し方が最低限必要です。

 

これは、ドラキュア!の話し。それと、妖精も登場ですよ。あと、グッズやアイテムも次のページに出てきそう…。いろいろ考え出さないといけないんです。自分でいうのも何ですけど、面白くなりそうです。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村