hikonoir blog

漫画についてあれこれ

カット

 

 

 

f:id:pigweed59:20180430091711j:plain

昨日アップしたラフ原稿の右下のカットです。全身描こうとしたら、やたらでかいですね。せっかくですので、全身描きますか…。休みですし…。今日中に仕上げますよ。絵の経過が好きな人には面白いかもですね。何回かわけてアップしようかと思います。

f:id:pigweed59:20180430120006j:plain

この間(かん)、お食事したり洗濯したりいろいろありました。いま、部屋中コバエがゆうるりと飛んでいますので、対策や原因を思案。

 

それらの結果に上図ができました。これでだいたい決まり。ただ脚が…。それでもう少し時間をおいて客観的にみれるような状態にするんです。そこで、他のコマや、すでにあるカットに色をつけたりして原稿の空白を埋めていきます。

 

ちょっと風呂…。(^^)

f:id:pigweed59:20180430193154j:plain

こんなんです。ここまでくるのにまた、いろいろありました。ズボンを買いに行ったり…。こう描いてみると、末端肥大ですね。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村