hikonoir blog

漫画についてあれこれ

あと1頁

f:id:pigweed59:20180531071815j:plain

全然アップできなくてごめんなさい。まだ色塗りの最中ですが、よかったら見て行ってください。

 

一応、この次のページで終りにしょうとおもっています。それで、「パラパラ…」と「ドラキュア」、「今そこにある…」と「れお子」の4作品があるんですが、つづきストーリー作品は、「パラパラ…」だけなんです。とは云え、一番描きたいのは「ドラキュア」なんです。多分そうすると思います。

 

最近少し気になるのが、ピクシブでこの「トリコロール…」のイラストの閲覧数が毎日伸びているんですね。普通は投稿して一日目に10~20。あとは一桁づつなんです。しかし、投稿して3~4日経っても数が落ちずにずうっと右肩上がり。さっぱり原因が解りません。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村