hikonoir blog

漫画についてあれこれ

反抗期

f:id:pigweed59:20180608111115j:plain

御久方ぶりです。

ついに、僕のお仕事も反抗期に入って毎日言い争いして…じゃなかった(^^:)、繁忙期に入って毎日忙しくなりました。いままで仕事があっても2~3時間は余裕で漫画制作できたのですが、最近は1時間を切ってしまいました。ひどいときは30分前後しか描けないんです。

 

素人ですから、こういう時もあります。別に漫画で収入を得ているわけではありませんから、読者も納得してくれるでしょう。待てない人や、せっかちな人はどうぞ他の漫画をごらんください。面白い漫画は山ほどありますから。

 

さて、どうやって終わりましょうか…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村