hikonoir blog

漫画についてあれこれ

まだまだ

f:id:pigweed59:20180617071927j:plain

f:id:pigweed59:20180617072006j:plain

随分ほったらかしていたようです。忘れてました。でもね、忘れるって重要ですし、必ず忘れるように心掛けてます。ちょっと変な表現とおもいますが、完全に頭からいったん追い出して白紙にするんです。すると、再び観た時にパッと変な部分がすぐ気付くんです。

 

それができる場合はそうしたほうがいいですよ。例えば文章。自分で書いた文書、手紙、業務用の書類、小説等、急いですぐ提出したり投稿するのでなければもう一度見直しますよね。すると、「あれ?何でこんなこと書いてんだ?」なんてことあるでしょ。それと同じこと。

 

「パラパラ…」なんてもっと凄い事になってしまうと思いますけど、別にねぇ素人が趣味で描いてるだけですから…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村