hikonoir blog

漫画についてあれこれ

掘り出し物

f:id:pigweed59:20180713201818j:plain

いや…、あの~…、まだこんなんです。ちゃんとバックと人物全員描いて仕上げようと思っていたんですよ。志は高く持て、というじゃありませんか。

 

すいませんアニメ観てました。なんたっけ?「黒魔女…なんとか」という作品で、アマゾ●でみれるんです。何かないか物色してたら五つ星で、一話完結7分という優れもの。恐る恐るクリック!出だしのオープニング主題歌。最初の2小節でハートにきました。もうこれは観るしかない。サスフォーとかメジャーセブン、ナインス…テンションコードだと思います。これやられるともう夢見心地。あまりにも好きで有無を云わせないものがある。

 

曲聴きたいだけで観たんだけど、掘り出し物ですね。ライナーの様なホームラン。大当たり!

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村