hikonoir blog

漫画についてあれこれ

PC

f:id:pigweed59:20180802114533j:plain

どうもご無沙汰です。ついに最近お仕事ですが、帰宅が深夜にまで達しました。なので、飯食って寝る…この状態が続いております。絵を描くどころか、PCの電源を入れることもままならぬ毎日です。たまに絵を描こうと決心して眠い目をこすってスイッチON!?ん?…何?!ちょっと、うそでしょ。

 

PC電源入らない。入ったと思ったら、ものの4~5分で突然死。なんじゃあ~!あぁ、もうだめ。よく分かりませんが、PCに不具合が生じている模様。もう駄目かなぁ…?何年使ってるかな?7~8年は確実ですね。最近いろいろトラブル起こしてるのに、それを修理しないまま使ってるから無理がたたったか。

 

きょうは、PCの調子良さそうなので喜んで使ってますが、いつまた突然死するか予断を許さないので、絵のほうもちょくちょく保存しています。で、上の絵ですが、もうだいぶ前…PCで描く前ですから10年前後は経ってますね。この状態が原型です。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村