hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ぐー&ぱー

f:id:pigweed59:20180819005915j:plain

たとえばこんな風にちょっとポーズを変えてみたり。こういうのってアナログ手描きにはできませんね。時間かければできるかもしれないけど、大変な努力と根性が必要ですね。

 

うえのカット、ポーズは向きを変えただけで、あとは手と顔に変化を加えました。もうお解かりですが、カメラ目線と笑顔がどれだけ人を惹きつけるか一目瞭然ですね。

 

 

こうやって漫画のデフォルメの練習したりしてます。楽しいですよ。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村