hikonoir blog

漫画についてあれこれ

叩く

f:id:pigweed59:20180908073807j:plain

f:id:pigweed59:20180908073902j:plain

あ…、アップした作品の説明忘れてました。

ほら例のアレで停電になりまして…っと、その前に最近PCの電源が突然落ちて困るとこぼしていましたが、災害で電気自体が無い状態になりました。で、復旧してPCのスイッチを入れたんです。そしたら、また起動拒否のアラーム警報がピーピー!

ちょ!何っ!地震でまる二日使っていないっちゅうのに、またこれかよ!いい加減にしろよな!くっ…、スマホ持ってないし、TVも無いんだぞ!(^^;) いやぁ~、真面目にこりゃさすがにもう待てない。PCを思わず叩きました。パン、パンッ。

起動しました。たまに、外国映画でも登場人物が動かない機械相手に毒づいたかと思うと、パン、パンッ!でかい機械だと蹴飛ばしてる。ドン、ドカッ!

人間やること同じですね。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村