hikonoir blog

漫画についてあれこれ

厄介

f:id:pigweed59:20180909210842j:plain

はい!何か今日もお仕事、自宅待機になりました。下衆の勘ぐりというんですかね、ひょっとして僕だけ自宅待機扱いしているんじゃないかってね。他の従業員は仕事してて僕だけ除け者…。(^^;) それはそれで、なかなか面白いですね。

 

それはさておき、上の原稿が無料イラストソフトのメディバンペイントで描いた最初の1枚となりました。

 

普通の漫画なら無理して高い有料ソフト買うことないと思います。少なくとも僕の実感としては間違いありません。同業他社にとっては厄介な存在でしょうが、絵を描く喜びを広めるには十分役立ってます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村