hikonoir blog

漫画についてあれこれ

エフェクト

f:id:pigweed59:20180910121524j:plain

ども。自分で言うのもなんですが、話しの発端の盛り上がり部分です。なかなか演出、エフェクトが難しいですね。これでいい…と思う加減がよくわからない。多分、描いているうちに除じょに知らないうちに、身につくものかも知れません。

 

でも一番参考になるのは映画ですね。カメラアングルや台詞、表情や背景…。アニメもいいですけど、凄い演出のものを探すのって大変なんです。いつも言っているように、可愛いとか巨乳、ミニスカが多すぎ。

この後、どこまで進むか…。気が向けばアップします。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村