hikonoir blog

漫画についてあれこれ

縦長+雰囲気

 

f:id:pigweed59:20180929095505j:plain

せっかくなので、ちょいと加工してアップしておきます。よーく見ると分かりますが、左下の若干大きい方、右上のものを拡大しています。このメディバンペイント、等倍比率の拡大縮小機能が無いようです。自由変型ということで上下左右同じ寸法で、自分で拡大縮小するみたいです。

 

もうお分かりでしょうが、左下のもの少し縦長になっちゃいました。(^^;)

 

f:id:pigweed59:20180929124712j:plain

別に暇なわけではないんです。色を付けるとガラリと絵の雰囲気が変わりますね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村