hikonoir blog

漫画についてあれこれ

物凄い

f:id:pigweed59:20181023232538j:plain

ごめんなさい😅 やっぱ駄目みたい。ここ迄きて惜しいですね。

 

このれお子、漫画サイトの僕の作品中では一番読まれているんですよ。「パラパラ…」を追い抜いてます。まぁ当然ですかね。「パラパラ…」全然描いてませんから。

行き当たりばったりで描いてますけど、一応、話しに出てくる言葉や出来事はウラをとってます。あと、内容はいろいろ考えて結果、こうなってるんです。コチニール色素から緋色がでたので、あの有名な『緋色の研究』に行こうかと思ったり、緋色から血の色…ドラキュラへ行こうかと思ったり…それで、カルロ・ポンティやA・ウォホールの話しに映画を絡めようかと思ったり…。

 

ものすごく何時間もアレヤコレヤ思いあぐねた結果が上の原稿です。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村