hikonoir blog

漫画についてあれこれ

1000超え

f:id:pigweed59:20181102001844j:plain

ちょっとかかりましたね。右下のコマを加筆イラスト化してましたから。

実を言うと、イラスト化したかったんです。どれでも良かったんですが、一番簡単そうな絵を選びたかった。イラストサイトピクシブの閲覧アクセスがここ何ヶ月ずっと1000を超えてるんです。しかし、10月は月末にきても未だ超えてなかった。900は超えてたんですが、あとひとつ足りなかったんです。

それで諦めてたところに、上の原稿の一コマがさっとイラスト化できそうな感じがしたんです。まだ間に合う、そう思って取り急ぎ完成させたのが前回のイラスト。おかげで1000を超えました。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村