hikonoir blog

漫画についてあれこれ

10人

f:id:pigweed59:20181108224933j:plain

前回の人物、今の所こんな感じで行こうかと思います。こうしてみると、やはり自分好みのプロポーションになっていますね。脚を細く長くしても、ここらが限界か…。日本人の脚が好きなのでこうなりますね。

西洋人みたいなプロポーションもいいですが、それは他の人がいっぱいやってますからね。こういう短い脚がいいんだよねぇ、なんか親近感というか諦めに似た安堵感とでも言おうか…。劣等感を打ち消す努力とプライド。その不屈の魂が宿ってる。

そうそう、この間のカラーのパンストイラスト、閲覧数50くらいになってました。(^^;)

いつもはアップしても10~20くらいなのに、…何なんでしょうね。多分これも今日は後、30~40分くらいですから、10人いかないとおもいます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村