hikonoir blog

漫画についてあれこれ

計画+色+どっち

f:id:pigweed59:20181123132951j:plain

いつもこうやってポーズをあれやこれや考えてるんですよね。別にしなくてもいいんですけど、絵の勉強になるし、面白いから。かなり拡大しました。ネットプリントもだいぶ溜まってきたので、もうそろそろプリントアウトして、どっかに貼りだそうかと計画してます。

f:id:pigweed59:20181123165201j:plain

 

色をつけるって重要ですね。古来より人間は色を衣食住などあらゆるところにつけてきました。植物や鉱物がほとんどだったんです。

 

バックをつけてみますか。あと、スカートと化粧。

f:id:pigweed59:20181123183010j:plain

どっちもいいと思います。

出掛けます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村