hikonoir blog

漫画についてあれこれ

客観的

f:id:pigweed59:20181128070502j:plain

お早うございます。あのぅ…、この間イラストカットをアップしましたが、チナミではアクセスはいつもどおりで、10くらいなんですがピクシブで、100近くに迫ってます。約10倍違います。ピクシブの僕の他の作品より反応が早くアクセスされてますね。

 

ピクシブはかなりのお客さんを抱えているようです。どのくらいか分かりませんが、ホントに好きですねぇ。ただ、客観的に言うと、僕のイラストはほんの一部の人しか見ていませんし、気に入ってもらえる作風でもありません。他の人の作品は僕の作品をアップしてある画面でしか見ませんが、ブックマークなんか何百ですよ。僕の場合は一番多くて3個ですよ。^0^

 

閲覧数がどのくらいか分かりませんが、僕だと閲覧100でもブックマークは1個ですから。まぁ、多少気落ちしますが、自分でやった結果ですからそれなりに評価はしてます。でないともう描きませんから。なにが気に入ってもらえるかいちいち考える暇もないんで、ただひたすら描くだけ…ですかね。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村