hikonoir blog

漫画についてあれこれ

昔話

f:id:pigweed59:20181217152840j:plain

やっぱりカラーは綺麗ですね。

今まで、例のアマゾ●でファンタジー映画を観てたんですよ。以前はもうファンタジーのファの字も見たくない、なんて時期もけっこう長く続いたんですが、最近やっとその呪縛から解き放たれたような気がしますね。

 

思えば、誰でもそうですが子供の頃って昔話って好きですよね。自由に空想、イメージ、創造力…が胸をトキメカせる。人間とはそういう生き物なのかもしれません。何故でしょうか?

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村