hikonoir blog

漫画についてあれこれ

作家

f:id:pigweed59:20190121184928j:plain

えぇと、バック付けてアップしちゃいました。ピクシブにも。ほんとはピクシブにはアップしたくなかったんだけど…。っていうのは、もう閲覧数が1700超えちゃってて、来月以降それを超える自信が無くて…。ハードル上げ過ぎで、自分じゃあどうしようもないし…。ほらね、こう棒グラフでさ、右肩上がりってのが見てても気分いいし様になってるというか、そういうもんでしょ。物事が順調にいってる証拠っていうのかな。

 

そうなんです。先月まではゆるーく右肩上がりでジワジワ上がっていってる感じだったのが、今月で突然の絶壁になりそうです。(^^;) ま、しょうがないか。ほんとピクシブだけなんですよ。ほかのイラストサイトはいつもとおり10~くらいなんです。1700ってさ、ちょっと差があり過ぎでしょ。

 

ひょんなことからレオタード作家になってしまった感がありますね。

さ、漫画の続き描かなきゃ。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村