hikonoir blog

漫画についてあれこれ

裸眼

f:id:pigweed59:20190518040638p:plain

お早うございます。午前4時を回っております。

ちょいとパステル調で背景を描いてみました。前回の1点透視法です。僕はPCをずっと見ているので目の保護のために、ブルーレイカットレンズのメガネ、その上に更にブルーレイカット専門のフィルターバイザーを装着。さらに、ブルーレイカットの点眼薬
をさしています。ですから裸眼で見た時より一段落薄暗く、黄色っぽく見えるんです。カラーだと色の調整がむずかしいんです。彩度と明度を裸眼で調整しています。かなり違いますよ。
 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村