hikonoir blog

漫画についてあれこれ

蜂蜜

f:id:pigweed59:20190630011025j:plain

イラストにしちゃいまいた。いつの間にかページがかさんでます。

 

それはそうと、先程フライパンに油をひいて餃子を焼こうとしたんです。『れ?油にしては何か匂いが…。こんなに激しく泡立った?』…ハッ! さっき油と思ってフライパンに入れたのは、…もしや…。

はちみつでした。(^^;) そのうぅ…、手近にあって油差しに似てたから、つい…。この間のコーヒーに胡椒の次が、フライパンにはちみつですよ。

生きるって厳しいですよ。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村