hikonoir blog

漫画についてあれこれ

22頁

f:id:pigweed59:20190709234334j:plain

どうもです。今更ながらこうなるとは、想像だにしてませんでした。ほんの軽い気持ちで描いたんです。面白い映画を観たってことを伝えたくて…。いつものように、文章で書こうとしてたんですが、何か絵のほうが文章よりいろいろ伝わりそうだったんで。文とイラストで、たまに見る雑誌の記事みたくしようとね…。

 

ところが、だんだん上の絵のようになってきて、文より絵が先行してます。文は補助的に添えられる程度。まぁ誰も咎めませんから良いですけど。ただ、れお子とパラパラ…が頓挫したままで、ちょっと焦ってるんです。

こちらは22頁になってます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村