hikonoir blog

漫画についてあれこれ

厚い

f:id:pigweed59:20190731184207j:plain

いやぁ~暑い。ともかく…(-_-;)暑い。本州に比べりゃ北海道なんて暑いうちに入らないと思いますが、…暑い。

以前、岐阜に9ヶ月ほど住んでた時には、しびれました。暑いとはこういうことを言うんだ!エアコン無いと生きられない!大袈裟に聞こえるかもですが、これでもまだ全然大袈裟の手前ですよ。ほんとね、北海道の人は暑さに弱い。まぁ、慣れればなんちゅうことないんですよ。そこで暮せば慣れちゃいますよ。

 

札幌なんか暑いったって、1周間も我慢すれば夜には秋風を思わすそよ風が吹きますよ。油断してたら風邪引いちゃうくらい。お盆までが夏ですかね…。

 

鮫漫画もやっと終わり。あと1~2頁かな。それはそうとこのブログ、アクセス状況が変わりつつありますね。この次にお話します。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村