hikonoir blog

漫画についてあれこれ

クールダウン

f:id:pigweed59:20190805142732j:plain

f:id:pigweed59:20190805142828j:plain

どうも…。暑い…(-_-;)。ちょいとまた夜勤をやってまして…。ハイ!いいわけですね。ま、アクセスの件もありますが、何はともあれ終わりなので…。もうちょいと、ん…ん、終わりに相応しいカットを思案中です。

 

で、描こうかと思いきや、やっぱ暑いので、このままだと熱中症か脱水状態になりかねない。体を冷さないと駄目ですね。シャワー浴びて、友達に呼ばれてるのででかけます。途中、コンビニやスーパーでクールダウンしようかと思います。

 

みなさんもくれぐれも注意してくださいね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村